2009-01-01から1年間の記事一覧

アメーバブログ

ゴランジェリーズって??。 熊さんとグラドル(ブログ)部門トップを争っている人達だそうですけど、アメブロで初めて知りました。

大分トリニータ

いいスポンサーがそこからの出資を元に新会社と新チームを作って、旧会社・チームを解散させたら?と思います。 赤字は昇格の為に無理しすぎたからですし。

もうすぐ10月

なのに熱〜い〜(汗)。

初バトン

み〇しーでバトンが周ってきたので(正式にはやりそうな人に挙げてもらったので)時間を見て書いてますが、操作の遅いので人よりかなり時間がかかりそうです。

トリニータに光を!

怪我人だらけで真っ暗やみ…_>。

無銭イベント2連戦

土曜日、綾瀬はるかさん。 日曜日、里田まいさん。 博多じゃなくて、こっちでこんな若手女性芸能人の無銭イベントが2日連続であるなんて珍しい!!綾瀬さんは主演映画の宣伝トークショーで。 里田さんは門司港レトロのシンボルタワーの完成10周年記念です…

Sサイズモデルに興味無し。

松崎桃子さん改め桜木咲耶さんが、珍しく週刊マガジンに1ページだけグラビアが載っていた。 期待の新星って事で他のグラドル達と一緒の企画だったけど、この人かなり古いのでは? (爆) 自分としては、現在プリコレ以外では飼い殺し状態の三井麻由さんをも…

WBC改めJKBC(笑)

アメリカで3度も日韓戦…。(>_ プエルトリコ、ドミニカ、ベネズエラとの試合が見たかった。(ToT)

20世紀少女

福岡での拠点番組となった「ナイトシャッフル」今回は女3人ドライブ、まず太宰府天満宮の屋台で、曜子さんが以前行った時に気になってたけど食べれなかったはしまき(200円ぐらいのはしにまかれた具の少ないお好み焼き見たいなもの)を食べ。途中社長に…

たつ鳥後を濁しまくり。

映画を見てから相棒にはまってコミュに入っています。 新相棒がミッチーに決って(自分は歓迎)歓迎してる人が多い中、 亀山薫(寺脇康文さん)卒業以降、その事を不満からかその後の作品を散々けなしてきた男が、 ミッチー嫌いからか「相棒の終焉」なんで駄…

2009年J1降格予想

大宮(もしくはマリノス)、磐田、神戸の3チームあたりでしょうか? 神戸は宮本主将と新監督がチームに合わなければ空回りしそうだし。 磐田は代表の呼ばれる川口さんの控え次第。 大宮は降格に争いが話題になったらいつも候補にあがるので(失礼ながらチー…

2008年自分流グラドル10強

今年のはてな初ネタは、自分なりに去年のグラドル10傑を考えて見ました。 もちろんバラエティよりもグラビアでの活躍を中心に(特に巻頭グラビア)考えてみました。(以下順不同・敬称略) 熊田曜子、南明奈、ほしのあき、磯山さやか、杉本有美、秋山利奈、優木ま…