無銭イベント2連戦

土曜日、綾瀬はるかさん。
日曜日、里田まいさん。
博多じゃなくて、こっちでこんな若手女性芸能人の無銭イベントが2日連続であるなんて珍しい!!

綾瀬さんは主演映画の宣伝トークショーで。
里田さんは門司港レトロのシンボルタワーの完成10周年記念です。

綾瀬はるかさんのイベントはどいつもこいつも携帯禁止なのに携帯掲げてマナー悪過ぎ!!(`曲´#)。
里田さんのイベントは、昼すぎのイベントは仕事の都合上いけなくて、その後にあった無銭野外イベントに行ったんだけど、とても楽しかった。

ただ野外イベントだったので、みんな熱くでバテてたのか(自分も)リアクションが悪かった。
ヘキサゴン人気で子供の客が多かったけど、別に騒ぎもせず。
後から来た他の客が携帯で撮影しょうとした時、他のお客さんが注意するなど感じのいいイベントでした。