フライデー。

ほしのさんに続き、?さんもとうとう年貢の納め時でしょうか?

画像認証

厄介?

誕生日

何歳だった?(笑)

新スタジアム!

メディアドーム(新競輪場)の二の舞にならないように!

大晦日放送、たかじん胸いっぱい。

ワースト3か、予想していた事とはいえ厳しいな。 ただ青田典子さんやサエコに勝ってても海老蔵夫人よりも下はショック! 本当に女性には人気ないな。

今年の九州J25チームの感想と来年への希望。

福岡…完全に出来過ぎです来年が怖い。 鳥栖。…去年に比べればもう一つのような気が。熊本。…来年は鳥栖と共にJ2を盛り上げてくれそう。大分…借金返済借金返済!北九州…今年は酷すぎました。来年は最低10勝ぐらいで、 そうでないと、左翼らしきオンブズマ…

完成してからが勝負!

サッカーJリーグ2部(J2)ギラヴァンツ北九州の本拠地となる新スタジアムについて、北九州市が、小倉北区のJR小倉駅北側の駐車場一帯を建設予定地に選定する方向で最終調整していることが12日、分かった。来週中にも正式決定する。 市は、北九州初の…

今年もダメ。

たらればですが小久保・松中は代打にした方が良かったな。 西武3タテで今年の力は使い果たしたようですね。

子猫(黒)合掌…

数日前1階の物置に(奥のすきまから入った様子)子猫が産み捨てられてた。 親がせめて引き取りに来るかと思ったら来ず、牛乳は飲めずで衰弱して行き、 そして今日あの世に行きました。? あの世で幸福に過ごして下さい。

逆マジック2点灯

やらかさずに0にして下さい。 そしてJ2はアビスパまさかの昇格圏内入り。 やっぱり九州からJ1に1チームはいないと。

また!

会員数が多過ぎなのか、人があまり使わない機能を増やしすぎなのか?

初?

MiXi故障!? トホホ

復活?

機種変換前のmixiのキーワード忘れた?

引き分け

甲府と引き分けは今後に期待が膨らむ試合でしたね。 次の柏戦楽しみです。

あれっ、気づかなかった。

いつのまにか栃木が3位。(驚) 一時的なものかな? 千葉は移動バテしそうな気が?

上に行くのは?

千葉2チームと甲府? それヤダー。

J2、第7節

柏に独走の兆候?大分は後は債務問題?どうしたアビスパ?北九州はJ2の経験値積みの戦い。

定期更新

ネタがあまりない、(画像認証が面倒過ぎ!)男にはきつい!

うざい

出ていかないよ!

相手の思う通りに動く気無し!

コメント数は大幅に自主規制減ったけどねぇ…。まぁ鈍い自分には(日記主の)アクセスブロックぐらいくらわないとわからないか。自分の存在が嫌いな人から自分のやった事で気に入らない事を書かれたら、気になります。

画像認識って

モヤシ!

更新用の日記

ネタがないと面倒くさいなー

福岡仕事(もうすぐ改編)

そろそろナイトシャッフル以外にも仕事増えないかな? 山本華世さんとの、パイプがあるなら月一でドォーモあたりして欲しいな。 後ナイトシャッフル出演者の今井雄太郎さんがで東京マラソンに挑戦するそうですが、これは安田さんが絡みそう。

ナイトシャッフル(北海道激安ツアー)

前後2回(スキー場編、土産買い出し編)に分けた方が良かったような…。 スキー場(ホテル併設)では食事時にトークが今ひとつ…(あれはカットしてた方が)。 スノボは楽しんでましたね。カメラはスキー初心者の山本華世さん子供達と一緒に講習を受けてたの…

2009勝手に選ぶグラビア10強。

熊田曜子、ほしのあき、磯山さやか、南明奈、原幹恵、杉本理恵、優木まをみ、小倉優子、川村ゆきえ、池田夏希。 ゆうこりんは最近グラビアでも再び顔を見出した気が。 池ナッツーは事務所がプッシュしてる感じがします。 磯っちは水着グラビアしてたかな?(…

アメーバブログ

ゴランジェリーズって??。 熊さんとグラドル(ブログ)部門トップを争っている人達だそうですけど、アメブロで初めて知りました。

大分トリニータ

いいスポンサーがそこからの出資を元に新会社と新チームを作って、旧会社・チームを解散させたら?と思います。 赤字は昇格の為に無理しすぎたからですし。

もうすぐ10月

なのに熱〜い〜(汗)。

初バトン

み〇しーでバトンが周ってきたので(正式にはやりそうな人に挙げてもらったので)時間を見て書いてますが、操作の遅いので人よりかなり時間がかかりそうです。

トリニータに光を!

怪我人だらけで真っ暗やみ…_>。