2008-01-01から1年間の記事一覧

ファ〇ン クリスマス!(笑)

務め先の都合で買わされたケーキ1ホール、2日で食べられるかな?

相棒(薫最後の事件)

やっぱり親友の遺志をついで、NGOスタッフになって井戸掘りに行くと思うけど、どうなのかな? (放送後) やっぱり…。 さて寺脇さんの後継は誰になるのかな?

紅白参加者

ハロプロとAKBを落としたのは納得いかない! アーティスト系に今年あまりヒットを飛ばして無いのに出てる人がいるし、ガルネクはまだ早い。作られた人気者という感じがする。 白組はB’Zを期待してたに…、10月にNHKスペシャルでB’Zをやった時は「…

J1第31節、J2第43節

【J1第31節】 11/23 大分 0-1 鹿島 ここで勝てれば…、客数が3万人を越えてその勢いでと思ったけど、 場数の違いが出たかな。 【J2第43節】 11/23 山形 1-1 熊本 昇格寸前の山形の足を引っ張るとは…、来年が楽しみです。 福岡 2-2 愛媛 今はゆっくり再起の時…

クーポン入手(^-^)v

ほっともっと弁当が弁当買ったらサービス期間中で、割引クーポン250円分くれた。

アビスパ越えた?

天皇杯5回戦 サガン鳥栖5―2ヴィセル神戸 消滅寸前まで追い込まれてたあの鳥栖がよくぞここまで…(ToT)。 リーグ戦もまだJ1昇格の可能性が残ってるし、次が今季不調気味のマリノスならもう一勝あげて欲しい。

地方営業

昔のアイドルは、へたすれば地元の大型スーパーにもキャンペーンに来てたのに。 なぜ、今のグラドルは地方中核都市(福岡・広島・仙台クラス)でイベントをしないのだろう? バラエティによく出るクラスの人なら一般の人にも名前はある程度知られてるので、…

来るのは現場の常連だけでいいので、告知の必要なし?

あるアーティストが福岡でイベントをするそうなので、どっかのラジオに出るかなと思い放送局の出演情報を調べたら無かった。 全国各地から金と時間に余裕のあるファンの方々が来るから、告知の必要が無いんですね。

現場って

現場に来なければ偽ファンだ!って言う人がいますが、毎回2〜3万もかけて東京のイベントに行ったとしても、半分近くは航空会社かJRに流れる金だし。 (乗り鉄などの方々は別ですが)もし現場のみでいいでなら、極端に言えば芸能人はテレビ出演しなかった…

とりあえず

試しに書いてみる。